DJつちお驚きの生活

お題「自慢のコレクション」

 

はいどーも!DJつちおデス!!

いや〜今日僕が住んでる地域で急に雨降ってきてびっくりしたyo!

 

「え!?ここ日本だよね!?」

 

みたいな雨で東北なのにスコールは聞いてないって、、

 

まぁそれはさておき、、

 

      今日のお題はコチラ!

          ↓

DJつちおの自慢のコレクション

 

僕ね〜めっっっっちゃ車が好きでサァ!

スポ車がマッジで好きなのyo!?

 

でも車って高くてホイホイ買えるわけじゃないじゃん!?

 

だからトミカに手を出してしまって、、そこからはもうお分かりですネ?

 

家の中がトミカだらけになってしまったのだよ(キリ

 

しかもスポーツカーonlyで集めてるもんだから同じ車種なのに色違いとか型が違うとか、、

 

いやパッと見全部同じやないかーーい!!

とか言われたら殴りかかってでも教えこませるのがDJつちお

 

大人になった今、欲しい物を惜しまず帰るなんて夢ようですワ!!オホホ!!

 

そんなんだから休みの日はブログのネタ探すかトミカ探すかの2択、、

(ちな今の狙いはHONDA NSX Type S)

 

そんなこんなで本日もトミカ探しに行こうと思ったら雨が降ってきた今日この頃でした

 

それではDJつちお今回はこの辺で

また次回お会いしましょうバイバイ

 

雨降ってる時の雷クソびびった⚡️